マニュアル

更新されましたね。たぶんマニュアルで発表って決まってたんだろうね。
赤西君の口からはっきり「ソロ活動します」って言われたことでちょっとすっきりしたよ。たぶんどんな言葉で語られようとも真実は絶対にわからないのだから、表に出てる言葉を鵜呑みにします。
私は生粋のカツン担なのでカツンのメンバーであることが第一条件みたいなところがあって(それはどのメンバーでも変わらない)、今の段階で赤西君がカツンを抜けるのであれば赤西君のことを今まで通り“うちの可愛い子”って見方はできないかもしれない。まだ日本でのソロ活動を見てないからなんとも言えないわ。日生の時はあくまでカツンの赤西君だったから。
たとえばだよ、たとえば、まあ絶対ないだろうけど、Mステとかでカツンとソロの赤西君が同席したらどう感じるんだろうとか。今は想像すらつかない。
というのも4月からこっちカツン5人がこの間の囲み記者会見までほぼ赤西君のことに言及することなく活動を続けてて、あげくライブの後にあんな湿っぽい挨拶するもんだから、5人と赤西君はいったいどうなってるんだと変にファンのほうが気を遣っちゃうとこもあって、これが例え抜けることが確定してたにしてももっと気軽にもっと普通に赤西君の話題を出してくれてれば(だって他のジャニーズの子達のことを話すのと何が違うのって話じゃん)今後の赤西君に対する気持ちももっと気軽の考えられた気がする。かといって5人を責めてるわけじゃないので誤解なきよう。だって私にとって一番大事なのはカツンだもん。
今週末のドームではもうあんな悲壮な顔しなくていいからね。泣き顔なんて見たくないよ。赤西君のことも言うか言わないかわからないけれど、もし言うにしても死にそうな顔して謝ったりしないでね。6人が一生懸命考えて出した結論だと思ってるから、それを謝ったりしなくていい。