大阪2日目

翌日は疲れてたのでチェックアウト12時までごろごろぐだぐだ。そしてまた昨日の2人と軽くお茶。こんな暑い中これからライブだというのに昔昔のかわいい仁亀たっぷりのファイルを持ってきて見せてくれました。ありがたいー。
ネット画像ではちょくちょく見かける雑誌の本物にようやく出会えました。ちびっ子仁亀の仲良しっぷりと可愛さは何物にも帰られませんね。ほんとにこんなに仲良しだったのにねえ。

ライブ後はそのまま新大阪へ。帰りはさすがに新幹線にしたので新大阪のお蕎麦屋さんで夕食。「天ざるいなり定食」を自ら頼んでおきながら天ぷらが出てきてびっくりしてる妹のボケっぷりにがっかり。「いなり」しか目に入ってなかったんだって。信じられん。

今日はカツンとa-nationが被ってたせいか新幹線乗り場は大混雑!土産物屋のレジなんてどこまで伸びてるのってくらい延々先まで行列してて、こんな光景初めて見たわ。