ようやく医者へ

相変わらず胃は痛むものの熱は平熱まで下がってた.のんびり10時半頃医者に行ったら、いつもの以上に待たされて診察終わったのが12時半.文庫本一冊読み終わりましたよ.なんで病院ってあんなに待つんだろう.病状が更に悪くなりそう.少なくとも待ってるだけで疲れきった.
どうせだからと週末の大阪行き新幹線切符の指定を取りに行く.JR東日本の最新自動予約機はカード払いも出来ちゃう優れものだ.こういうのを待ってたの.切符は万全、あとは体調を万全にしなくては.


医者でもらった消化性潰瘍に良い食べ物群ペーパー片手に食べ物を買いこみ、あとはひたすら寝る.お薬飲んでもまた痛いなあ.明日は会社に行けるかしら.