野音チケット

連日のチケット取りで頭がパンクしそうです.何より早起きしなくちゃいけないのが辛い.

というわけで今日はBUCK-TICK野音チケット一般発売日.ぴあは特電のみだったからがんばって早起きして近所のローソンに行ったのに既に先客あり.ローソンの外でi-modeローソンチケットに初めて挑戦してみた.確かに混雑してなかなかつながらない事象はあるものの、e+やぴあの電話に比べれば楽勝じゃないっすか.10分ちょっとで立ち見1枚確保に成功.指定はあっという間に売り切れたんだろうなあ.すぐにチケット引き換えしようにもまだ先客の方はつながらない模様でロッピー君を占拠中.しょうがないので別のローソンにて引き換え完了.はー、これで今日の肩の荷が下りたわ.