昨日に引き続きノートPCの整備です.Windows関連のアップデートをまったくしてなかったので、1日かけてOS関連の更新をする.P-in接続でせこせこやってたら本気で1日かかった(でもまだ未完).今日も夜中まで作業だー.こまめにきちんとやらなきゃだめね.

例のUSBディスク内のファイルが壊れてたのは、多分PC側のUSBの口がずれかけてるのが原因と見た.ぶすっと挿しても接続が悪いのかアクセスしてないのにライトが点滅してるんだもん.下にFD置いて固定させたら大丈夫そうだ.とりあえず誰かに悪さされたわけじゃなかったから一安心.

そんなわけで無事データ移行ができたので6月29日のケーキの写真を今頃になってのせてみた.そのままだとさすがにサイズがでかいのでWeb用保存ってのをしてみた.画像荒いなあ.

ベリーケーキ
メロンケーキ
バナナケーキ

私としてはぜひ次は3つ目のバナナケーキに挑戦したい.