すっかり出かける準備も整い「何時に待ち合わせる?」ってMIHOっちに電話して、ようやくそれが今日のチケットでないことに気付いた.うわ、これ明日じゃん!ずーっと今日だとばかり思ってた.でもMIHOっちも今日だと勘違いしてたってことだから、多分最初に聞いた日付が明日じゃなくて今日だったんだろうなあ.もっと早くチケット確認しておくんだった.
どっちにしてもこの話を貰った時には既に明日は予定が入ってたから事前に気付いたところで行けなかったんだけどね.チケット無駄にはしなくてもすんだかも.


MIHOっちの分のチケットも私が持ってたので急遽新宿で待ち合わせ、ホームでささっとチケットの受け渡しだけ済ます.明日は私の分まで楽しんできてね〜


今日も寒い.夜なんてTシャツ1枚じゃ寒すぎちゃって思わず電気ストーブだそうかと思った.一体今は何月だよ.