『御法度』

御法度 [DVD]

御法度 [DVD]

浅野忠信は何のために出たんじゃい!あれだけっ!?
んもーがっくりですわ.
松田息子はへったくそで色気も何もあったもんじゃない.
もっと他に適任者がいそうなものなのに.
顔は妥協するにしても台詞の棒読みがいかんともしがたい.
せっかく思わせぶりに撮ってて「いいかも!」って思っても口を開くと肩が落ちちゃうよ.
あーあ、もっと浅野忠信を堪能したかったですよ←結局そこが不満なだけか.
トミーズ雅のほうが目立ってるって、そこんとこキャスティング的にどうなのさ.
いや、トミーズ雅、結構良かったけどさ.
でも一番良かったのは沖田役の武田真治
沖田って人物がそこにいるようだった.
雨月物語の菊花の契りのあたりのアレコレがよくわかんなかったんだけど、土方が最後呟いたように加納って沖田に惚れてたわけ?
じゃ、田代はなんだったの?
なんで別れないってトモロヲに言ったの?
うー、わからん.