出張の準備がまったく進まない.やばっ.
博多のレミゼがimodeでちゅー、MYでちゅー両方当たってた.手数料のかかるMYでちゅーをやめたかったけど、うわっ、MYでちゅーってe+のプレオーダーと違って有無を言わせず送られてくるじゃん.キャンセルきかないのは辛い.imodeでちゅーだったら手数料\0なのにそっちを捨てざるを得ないのか.怖くて今後MYでちゅーは使えないかも.

それより問題なのは一番本命の公演がまだ入手できてないってこと.発売初日に電話が繋がることを祈ろう.

寝る間際になってAmazonの【おすすめ商品】リストで「持ってる」「興味ない」を繰り返してたら、リストの変わり具合がおもしろくて1時間近くやってしまった.なるほどって納得するものもあれば、私のどこにその商品との関係がっ!?って驚愕するラインナップもあり、なかなか楽しい.つられて思わず『Pride and Prejudice』をダーシーの視点で書いたという作品を買ってしまった.本当は出張の暇つぶし用に『眺めのいい部屋』のDVDを買うだけのつもりだったんだけどなー