imode オフィシャルサイト

今日からBUCK-TICKi-modeオフィシャルサイトがOPEN.さっそく登録しちゃいました.
月額300円.経験則にのっとりあまり期待しないでアクセスしてみたら、あらまあ、結構いいじゃないの.思ったより充実したコンテンツにこれなら300円も惜しくない(←自分で払ってないのに偉そう…)
早速着メロダウンロード開始.『幻想の花』『ノクターン』『Sid…』『Continuous』『FLAME』と、「月4曲」と明記してあるのに何故か5曲落とせました.ああ、こんなところがやっぱりBUCK-TICK
着ボイスまであったりしてサービス満点じゃないですか.こちらもあっちゃんの死にそうな「メールが来てます」から「電話です」まで4ボイス全部落とさせていただきました.おかしい、こっちも「月3つ」の制限が効いてませんがな.ユーザとしちゃラッキーだけど出だしからこんなことでこのサイト大丈夫なのかしら.
今後の要望としてはやっぱり待ち受け画像の充実ですね.ロゴやサインなんていらないから画像ちょーだい.