『The Outsiders』

アウトサイダー [DVD]

アウトサイダー [DVD]

懐かしさに誘われてBSで放送されていた『The Outsiders』を見た.あれ、こんなに短かったっけ?ってびっくりするくらいあっという間にいろんな事件が起こってあっという間に終わってしまった.昔見たときは全然そんなこと感じなかったのに、このイメージショットのような映像が若さの象徴ってことなのかしら.そして、昔は下品で乱暴者なところが嫌いだったマット・ディロン演ずるダリルの魅力が今回ようやくわかった.当時なぜこの役が人気なのかわかんなかったんだよな.でもこうナイーブな危うさを出されちゃなるほどねえって思うしかない.