第4回『天地ひっくり返る』

本日の新選組山本耕史君が総髪になってました.
やんちゃです.
可愛いです.
白いです.
でも首の太さが目立ちます.
もちっと筋肉落としてみてはいかがでしょう.

堺雅人はいつのまにあんなに老けてしまったんだ.
この間の舞台じゃ吹越さんが隣にいたから気づかなかっただけか.
ヴァンプショウではまだ学生といっても良さそうな下っ端色が出てたのに、今じゃすっかり落ち着いた雰囲気じゃないですか.

そしてそして、じゅんさん!
んもう、舞台じゃありえないくらい真面目なキャラじゃないですか.
嘘をつけなさそうなつぶらな瞳が生きてます(でもしっかり嘘つき).
1話のみの出演とはいえ、今回の話の核をなす重要な役でインパクト大.
いやー、この調子でいろんな役者が見たいなー.
猫ホテでは池鉄さんの前にしっかり中村まことがクレジットされてるんだ.
ここはどうかひとつ小松さんをお願いしたい.