[theatre劇団☆新感線『レッツゴー!忍法帖』

2度目の忍法帖
おおっと、このカメラの群れは撮影日ってことですね.14列目センターに並ぶカメラ、そして15列目はずらっと空席、その後ろの16列目ド真ん中って、これ、今日の特等席ですか?
最高の見晴らしでほぼカメラ目線で観劇です.いやー、いいっすねー.
しかし、撮影とは思えないグタグタさ(いい意味で)に呆れたね.これ、映像に残っちゃっていいんだろうか.あまりに落ちてる役者続出で、今日はいのうえさんがいないのだろうかって思ったほど(←帰り際に見かけたからいないわけではなかったらしい)
サダヲちゃんとじゅんさんは何故かブチューッとキスしてるわ、成志さんのカツラは脱げかけるわ、おいしいシーンを映像に残してくれてありがとう!
これ、放送用じゃないよね.DVD用だよね.ああ、楽しみじゃ〜
そしてすっかり忘れてたけど今日って節分だったのか.
カーテンコールで古田さんが喋りだすから楽日でもないのに何事かと思った.
で、楽しい楽しい豆まきです.メタルさん、タイソンさん、磯野さんあたりは客席まで下りてかなり後方まで豆をあげていた.
ま、特別こういうのを欲しいとは思わないので周りの狂騒をぼけーっと眺めてたら、おでこに豆袋の直撃をくらった.誰が投げたんだっ!
おかげさまで豆捕獲.お腹すいたから夜中にパクパクッと食べちゃった.


本日の目撃:染五郎夫妻