ラーメンズ『study追加公演』@ル テアトル銀座 

ルテアトルは玉さんや美輪さんがらみで行くことが多いので、こんなに若者が多く、かつこんなにタバコまみれのロビーは初めてだった.花の紅天狗の時すらこんなにタバコの煙が充満してることはなかったと思う.なぜだ?

ラーメンズのコントを生で見るのははじめて.見る前はお笑いやるには会場が大きすぎるんじゃないかって心配してた.が、終わってみれば満足満足.20列目と後ろのほうではあったけど、十分伝わってきた.

さすがに途中だれちゃうネタもあったものの、2時間を2人でもたせる力はさすが.ラーメンズは2人の持つカラーがまったく違うのがいいんだろうな.あまりに違いすぎてよく2人が一緒にいるなあって感心しちゃうくらいだもん.

インテリ風&クールなひねくれ者系に弱いので当然小林賢太郎が気になります.片桐氏は動物みたいで観察の対象にしたい.