京極堂シリーズ映画化決定だってさ.

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
好き過ぎて映像なんてきっと見られない.見られないというより見たくない.
リアルではこの人って強く思ってた人はいないけど、ぼんやりと京極堂芥川龍之介をもっと偏屈にした感じを想像してたし、榎木津はロビンちゃん(吉井和哉)っぽいのを想像してた.昔チェックしてた京極ファンサイトとかでは圧倒的に京極堂=トヨエツ(フルネームを忘れてしまった)押してたし、確かにトヨエツなら納得したと思う.木場と関口は、うーん、二次元っぽいのしか想像できないや.堤さんは素敵だけど京極堂やるには健康的過ぎないか?榎木津の阿部ちゃんってのもなあ、かっこいいけど生活感溢れてるし(あ、そりゃここんとこアットホームダッド見てたせいか?)、なにより西洋人形じゃないだろ.どうなんだろう.これ、シリーズ化しちゃったりするんだろうか.