LUCY@CLUB CITTA'川崎

遅刻〜.帰り際に呼び止められて定時上がりが出来なかった.10分ちょっとしか遅れてないのにもう始まってるんだもん.びびった.なんでこんなにおしてないわけ?
今回初めてKIYOSHI君側に行ってみた.半分より後ろで視界はほぼ良好、なんとか3人全員を見ることできる位置を確保してまったり見る.
これまではライオンのようにぐわっと後ろに流してた髪型が、ソフトリーゼントというかドイツ少年風というか前髪が立ち上がった髪型で可愛い今井さんになってた.KIYOSHI君は白いシャツ.横山さんの髪が薄紫っぽくなっててしかもツンツンに立ってて遠目で見てもやけに可愛かった.
相変わらずメンバー全員が楽しそうなのがいい.私は今日で見納めだ.期間限定にしておくにはもったいないからのんびりでいいからこのまま活動続けて欲しい.
アンコールでは今井さんはこの間の大阪とは違うくちばしの付いた帽子を被って登場.テキーラの時、左右対称で同じ振りして揺れてる今井さんとKIYOSHI君に笑った.これ絶対事前に打ち合わせしたんだよね.今井さんは例の足上げを何回連続でやったんだろう.「おお、がんばっとる」って感心してしまったよ.最後はシド.やったー!また岡崎さんの絶好調なコーラスが聴ける!パンク風味のLUCY版のシドが大好き.KIYOSHI君の高音コーラスと今井さんのボーカルがこの曲にはぴったりマッチしてて爽快!
毎度のことながらLUCYのライブは息つく間もなく疾走間でいっぱい、あっという間に終わっちゃった.今日もステージや客席にカメラが入ってたから、きっと映像化されるってことよね.どんな形で出るかわらからないけど楽しみに待っていよう.