TVガイド

毎週毎週テレビガイドが増えて増えてしょうがないです.こんなにガイドいらないのにまんまと戦略にひっかかって買ってしまう.近藤・土方・沖田の3人並べられたらさあ、そりゃ買っちゃうよ.改めてみてもバランスの良い3人だ.3人共背が高くて違うタイプのハンサム君で、しかもちゃんと近藤、土方、沖田に見える.これって凄い.先週の「ドラえもんしかしらねえもん」って拗ねちゃう山本君も可愛かったし、今週の酔っ払うと局長に「酒作れ」と上からものを言っちゃう藤原君も可愛い.山本君は久しぶりに舞台への情熱を語ってた.私にとって山本君と藤原君はやっぱり舞台の人というイメージだからテレビに出てるのってまだ不思議な感じ.週に一度見られるってのは随分贅沢なことだよね.舞台だとチケット取るのもお金を工面するのも大変だもん.
ネタバレは極力避けてるから今後のあらすじページは一切読んでません.肩の力抜いて立ってる山本君の優しい表情がすごくいい.