ギャング・オブ・ニューヨーク

ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]

ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]

監督:マーティン・スコセッシ
レオナルド・ディカプリオ ダニエル・デイ=ルイス キャメロン.ディアス

これはアメリカにおけるアイルランド人の立場とか歴史の素地がないとわかりづらい.最初いきなりグループに分かれて戦ってるのかもわからないし、ラスト付近の突然のNY暴動もなんでなのかがよくわからなかった.徴兵制にぶちきれたってことなのか?1日30分くらいちょこちょこ見てたせいもあって、全体的に何のことやらよくわからんかった.ディカプリオ演じるアムステルダムの成長物語として見りゃいいのか.
そんなことより!ブッチャー役がダニエル・デイ=ルイスって(絶句)
Amazon検索して初めて気づいた.わかって見てた?>妹.上手い役者だなーっていうか上手すぎて怖かったんだけど、まさかあれがダニエル・デイ=ルイスだったとは.おじさんになったのね…