フルタ食玩 特別編『新選組戦場録』


前回シリーズでは、売ってるところを本当に全然見つけることができず、大人買いしようにもさせてもらえなかったという悲しい思い出しかない.食玩って集め始めると集まるまでついヤケになって頑張っちゃうものだけど最初のとっかかりすら参加できなかったおかげで収集癖に火をつけなくてすんだので、今回もパスかなーなんて安心してたのに箱見ちゃうとダメっすね.6箱かってしまいました.〆て1800円ちょっと.
よっしゃー、お目当て全GET!
土方2バージョン、近藤2バージョン、山南ダブリと効率のよい集め方ができました.
しょせん土方オタなので土方揃えばもういいんです.どうすか、これ.めっちゃかっこいくないですか.
「彩色違いあり」ってあるけどどこが違うんだろう.とりあえず私が当てた「鳥羽・伏見の戦い」バージョンは写真と違って白馬に乗っております.馬の色が違うだけならまあいいや.