TV雑誌

今週は2冊だけです.終わっちゃった感がひしひしと.
寂しい.

TV station

藤原君のコラムが楽しいです.総集編用の座談会についての話題です.
「やっぱり竜也君にやってもらうのが一番いいかと思って」と、司会役は三谷さんからのご指名だったそうです.
他に仕切れそうな人いるのにって思うところまでは一緒だけれど、普通一般視聴者からすればぐっさんとか山本耕史君の名前をあげそうになるのに、藤原君がなまえを挙げてるのが勘太郎ちゃんと山本太郎君と源さんなの.
へー、本人達の中ではこの3人が仕切り上手なんだ.多分それはこちらに伝わってきている印象とは大きく違うと思う.
そして各所の情報でお酒が入ってたってのは知ってたけど、まさかまさかNHKスタッフのいたずらだったとは!
なんでも「お茶です」って持ってきてくれたから一気飲みしたところ、中身は水割りだったんだって.すごい!
まあ、今回のキャストは常にお酒の話をしてたから、最後はお酒で締めるのが順当ってことでしょう.
3時間もやったという座談会.どうせ総集編ではよくて2,30分にまとめられちゃうことだろうから特典としてDVDに全編収録してくんないかな.

TV LIFE

香取君、山本君とのショートメールはまだ続いているらしい.

彼のメール、あまりにショートすぎるんです(笑)。だから、”僕はちゃんと隠すけど、今度は携帯のメールアドレス盗め”って、ショートメールで送っておきました。

山本君良かったねえー.
どちらかというと自分が香取君タイプに近くて熱すぎる人がウザイってのは本当にウザかったりするから、こうやってちゃんと香取君が山本君へ“それはアリだよ”って言ってくれてるのを見ると、一方通行じゃなかったのねって他人事ながら嬉しいよ.
きっと香取君ファンから見ると全然違う印象なのかもしれないけれど、山本君ファンからすればあの暑苦しさは笑えると同時にハラハラもするんだもん.
どっちにしても普通三十路近い男二人がメールを送っただのもらっただの、もしも同僚でそんなのいたら呆れるどころかサムッて思うのに、なんでこの二人だとこうも微笑ましいんだろう.