猫のホテル『土色の恋情』@ザ・スズナリ

作・演出 千葉雅子
猫背椿大人計画)  中村まこと  池田鉄洋  佐藤真弓  菅原永二  市川しんぺー  村上航  森田ガンツ  岩本靖輝  いけだしん  辻修(動物電気)  千葉雅子

夜は猫ホテを見るため下北沢へ.
行きはまだしも帰りが死ぬほど寒かった.雪が降ったほうがマシだったように思う
感想は後ほど.
【追記】
場末のうらぶれた雰囲気がまことに似合う劇団だ.
そしてそれをかっこよく見せることの出来るの劇団でもある.
十分貧乏くさくてダメ感一杯なのにかっこいいんだもん.なんだろうなあ.


上手い役者が揃っているので安心できる.
特に中村まこと、池鉄、佐藤さんあたりは凄いね.中村さんの渋さに惚れた.
千葉さんはもはや飛び道具に近い(笑)もう一人の飛び道具辻修とのペアなんて卑怯だ!
猫背椿大人計画とは一風違う「普通の女」(本当は違うけど)を普通に演じてたのが新鮮だった.普通に「いい女」だったもん.いかにも男性が好みそうな優しい女.