アホのように食欲が止まりません、
スマステ見ながらプリン食べて、おでん食べて、ヨーグルト食べて、そして今たまごボーロの袋を開けそうです.大丈夫か…
*結局これ書いてある間にたまごボーロは食べきってしまった


今年一番の寒さの中、『KITCHEN』先行発売のため私なりに頑張って9時15分にぴあに並びに行きました.こういう時に限って人がいねー.
3番目をキープした私の後に人が来たのは9時50分を過ぎてからだった.屋根のない場所で雨に降られて本当に寒かったのに.

おかげさまで無事チケットを手にしました.堤真一主演の『幻に心も…』先行日には同じお目当ての人がたくさんいたのにどうしたことだろう.蜷川ファンの食指が動かなかったってことなのかな.