Birthday Card

画像はこっち⇒
普通に載せてたけど、よくよく考えたら万が一これから届くのを楽しみにしてる人が見ちゃったらいけないのでリンクにしておきました

やけに可愛らしいカードが届いてたので、てっきりどこかにショップからのDMかと思いきや、うわー、これ恒例FCからのバースデーカードじゃん.
これまでは呪われそうなメンバーの顔が並んだカードが届いていたのに何があったんだろう.
40目前の今年はキュートなBUCK-TICK路線でいくんだろうか.
びっくりしてまじまじと見てみたら下に「illustrator:HIGUCHI YUTAKA」の文字発見.
ユータが描いたのなら納得.がしかし、ユータは一体誰が誰のつもりであのメンバーの絵を描いたんだ.全然わからん.
多分一番ちっこいのがユータ自身なんだろうな.