イエローモンキー チャリティーヤフオクその後

http://openuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=bowinmanmusic&f=&u=;bowinmanmusic&tp=&alocale=0jp&mode=1
いや、まあ、すごいことになってますね〜
何が出品されてるのか、そしてその出品の詳細読んでるだけで楽しい.
特に衣装のアップ写真は思ったのと違う素材や柄だったりしておもしろい.


ロビンちゃんのギターは終了まであと5日もあるというのに既に140万を超えてます.
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/73698476?u=%3bbowinmanmusic
マイクスタンド40万、ロビンちゃんのシャツは25万.
既にロビンちゃん関連のグッズだけ桁が違ってきてます.次に高いのがエマちゃん、次がヒーセ、で最後がアニー.
予想通りの結果です.
ロビンちゃんのシャツは普通にいらないガラだけど*1、エマちゃんの衣装は可愛いなあ.
特に↓のジャケットは普通に買っても数十万しそうじゃない?それを考えると安いかも.
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k15384661?u=%3bbowinmanmusic
ロビンちゃんの今出品されてる衣装ではこのスーツが好き.でもこの頃のロビンちゃんはちょっとぽっちゃり気味だった.
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12746739?u=%3bbowinmanmusic
ヒーセのスウェードのコート*2も可愛い.
この辺りは今の入札価格の倍でもお得な感じ.
でもさー、この人達みんなデカいんだよっ!
でかい上に厚底靴はいてちょうどの衣装着るから180以上の上背がないと落札しても着られないと思います.
って、これ、落札して着るつもりだよね?飾るだけなの?