山本耕史エランドール新人賞授賞式 

各局で放送されたみたいですね.妹と分担してワイドショーべた撮りしておいた.
HDDレコーダーでよかったと思うのはこんな時.
東京MXとめざましとスクランブルは捕獲成功.妹担当分のに入ってるかなー.


MXが一番おいしかった.画像悪いけどちゃんとインタビュー放送されたし.
Yahooにあった動画と同じ場面だけどカメラの位置が違うから映ってる角度が違うのね.
お祝いにかけつけてくれたのが三谷さん.三谷さんと山本君のカラミはおもしろいので大歓迎です
三谷さんって絶対山本君をからかって楽しんでるよね.山本君ってからかいがいありそうだもん.


それにしても可愛い.中身を知ってる今でもあの容姿を見たらそりゃ「可愛い〜」って思っちゃうよ.
前髪がちょっと横に流してセットされてるのがいいね.リンダリンダやスマステの時もそうだけど、こうやって流れを作った髪形のほうが似合うと思う.


相変わらず暑っ苦しいコメントに笑いました.
いいともの楽屋に忍び込んだのか!
香取君もそりゃ呆れるわ.私だって呆れたもん.
彼は一体全体どこまで行くつもりなんだろう.
おもしろがってないで誰か止めてやれや…


最近はあのストライプのジャケットがお気に入りなのかしら.
っていうかアレしかないとか(ありえない話じゃないところが怖いです)
パンツは二本松のテープカット時と同じものに見える.シルエットが似てる.
でもスーツ姿だとほんっきで足が長い.びっくりする.