DVD雑誌

アー、なんてい雑誌か忘れたけど、ぴあ系のDVD発売情報雑誌だったかな、コンビニで立ち読みしてきました.
3Pにわたって新選組DVDの特集がきっちり組まれててかなり読み応えあります.
しかも初出のネタもあったりしておいしいです.買おうかな……

で、一番びっくりしたのが源さんが山南さんに出したおにぎりネタ.
あれの意味がわからない人が続出(どこがわからんのだ!日本人はどうしちゃったんだ!)したので、副長こと山本耕史君が匿名で掲示板に書き込みしたんだって.
山本君はどこまで手広く活動してたんだ.
あの人を見てると人の2倍どころか5倍くらいのエネルギーで生きてる気がする.
そりゃ糸井さんも「止めにくい」って言うはずだ.