岐阜ライブ

とりあえずの感想.

今井さん側最前でした!
たまらん、たまらん可愛かった.隣で今井盲目ファンの妹は酸欠で倒れそうになるくらい今井さんにやられてた.
何度も目の前に来てくれて眼福眼福.今日はチェックのピエロっぽい衣装で、それもまた可愛さ倍増です.途中で靴が脱げてケンケンしてたのもご愛嬌.
40間近(あれ?もう40?)の普通だったら間違いなくおじさん呼ばわりの男性なのに、なんであんなに可愛いんだろう.その隣のあっちゃんはこれまた美しいし.このバンドは一体なんでしょう.


最前だとメンバー凝視(主に今井さん)してしまって全体把握とか曲がどうのとかそういのが飛んじゃう.スタッフの動きでようやくあっちゃんが目の前にやってきてるのを気づくくらい今井さんに注目してた.横浜がヒデさん側だから今回はもう今井さんに集中することにしたからいいんだ.


1階席の3/4くらいしか埋まってなくて客のノリはどうかなあって心配だったけど、蓋を開けてみれば大盛り上がり.あっちゃんが「スタッフ!負けるな!」って笑顔でカツを入れるくらいテンション高かった.アンコールでは「にぎやかでいいね〜」って言いながら出てきたりと、とにかくあっちゃんの機嫌が良くて、お喋りも快調で、特にアニイを紹介してる時のあっちゃんのニコニコ顔ときたら!ちょうど正面にその顔が見えて、そりゃもうこっちまで笑顔になるくらいあっちゃんが楽しそうだった.
DIABLO』でタバコ吸ってる今井さんに「今井さん、ここ禁煙だよ」って普通に喋りかけてるし、メンバー紹介でも「あそこでタバコを吸ってるのが」って今井さんを紹介してるし、MCとしてのお喋りというよりは普通に喋ってる感じの珍しいあっちゃんがいました.


本編でも静岡とは違う曲があったりと、連日の参戦とはいえ飽きない構成に満足です.