真夜中の弥次さん喜多さん

とりあえずの感想だけ.
おもしろかったー!
何度も映画館で噴出しそうになって困った.あのはちゃめちゃなストーリーにクドカンの舞台っぽい演出がぴったりであっという間の2時間だった.十返舎一九の『東海道中膝栗毛』は読んだことがあってもしりあがり寿の原作は未読なので、これがどれだけ原作に忠実なのかはわからない.あの次から次へと現われる強烈キャラは原作どおりなのかしら.今度はこの人かってゲストキャラが出てくるたびにそのインパクトに体温が文字通り1度ずつ上昇!DVD買っちゃおうかな〜.とりあえずもう一度見にいきます.
長瀬君は凄いね.もう何も言うことなし.でもってARATA君が思ったよりおいしい役でセリフも一杯!たまらーん!