身も心も 第一章『流れ姉妹』〜たつことかつこ〜@青山円形劇場*4

【作】千葉雅子 【演出】河原雅彦
【出演】
河原雅彦千葉雅子猫のホテル)/村岡希美ナイロン100℃)/坂田聡
粟根まこと劇団☆新感線)<初代・ゲストレイパー>
小林顕作(宇宙レコード)/政岡泰志(動物電気)/伊達暁阿佐ヶ谷スパイダース)/信川清順
松重豊<初代・ゲストラバー>

感想は後ほど.


めちゃくちゃおもしろかった.ちょっと、これいいですよ!
これからが楽しみなユニットが誕生です.次回公演が今から楽しみでしょうがない.


【追記】
流れ姉妹とはこういうことか.千葉さんと村岡さんの両極端な姉妹がとっても魅力的でぐいぐい引きこまれた.あの2人は表に出る面は正反対なのに根底にある頑なさが似てる.ゲストラバーとゲストレイパーを毎回登場させて寅さん化を狙うとインタビューで語ってましたが、是非ともそうしてほしい.
芸達者な役者ばかりで見ごたえありました.
松重さんがすっごいおもしろい.あの動じない雰囲気はなんだろう.悪気の無い笑顔があんなにおかしい人だとは!
久々に見たカツラ無しの粟根さん.髪型可愛いじゃん.つんつるてんの浴衣姿にときめきつつ床の上を泳ぎまくるサマには大笑い.さすがです.よく身体が動きます.