1980

1980 [DVD]

1980 [DVD]

ケラさんの映画なだけあって、あっちを向いてもこっちを向いても小劇場メンバーのオンパレード.犬山さんの隣で電話かけてるだけの女性が村岡さんだった.台詞ナシ.あらまあ.峯村さんの女子高生とか、舞台ならまだしも映画でやっちゃうなんて勇気あるわ〜.このメンツを知ってるかどうかで映画の楽しさも違ってきそう.ストーリーは正直よくわからない.1980年って年はまだまだ70年代をひきずっているようでピンとこない.80年代だったらまだわかるのに.
ケラさんが80年ノスタルジーに浸るための映画だったのかな.小劇場ファンには隠れキャラ探しに近い楽しみ方の出来る映画です.