キューティーハニー

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

つくづく自分がおもしろB級映画好きだということを思い知った.ええ、楽しかったですよ.
こういう映画はどこか野暮ったさを残してくれたほうがこちらも照れずに楽しめる.
ハニーの七変化もパンサークローの四天王もバカバカしくておかしいんだもん.村上淳の髪型だけでも笑える.白の下着姿で寝そべる佐藤江梨子というオープニングだけでこの映画の本質を見た気がした.
原作のハニーの最後って知らないんだけど、映画では女刑事とハニーの友情(というかむしろ擬似恋愛)物語になってた.すごく庵野監督っぽいと思ったんだけどこれは映画オリジナルの解釈なのかしら.
新谷真弓嬢が可愛かったです.