愛之助!!!

チャーリーとチョコレート工場』を見て楽しい気分で帰宅したら、更に嬉しいお知らせが待ってました.
なんと、続編の榎本武揚愛之助ですって!(吾妻アナのキャスター通信より)
まあ!まあ!
愛之助、好きですよ〜.素敵だもん.
ただ問題は歌舞伎以外の演技知らないからまったくもって洋装姿が想像できないことだな.
函館の榎本ってことは当然洋装だもんね.お髭姿で登場するのかしら.


その他、大鳥圭介吹越満.こちらも好きな役者です.
斎藤はちゃんとオダギリジョー君で登場するみたいだし、ちょっとでも詳細がわかるとなんだかんだといって気持ちが盛り上がるもんですね.
会津に行く前に良いニュースをありがとう!>吾妻アナ