野ブタ。をプロデュース

関係ないですがメレンゲで思いもかけず亀梨君のメイド姿が一瞬見られました.
その場で言われてたように、そこらの女の子より全然可愛かったですよ.


で、今日は何回も番宣に遭遇したので一応見てみました.
おもしろかったですよ.亀梨君が主役というか一人称キャラなのですね.
山下君は顔が大好きでスタンダップ!でもうっとりしてたのですが、今回はビミョーですかねえ.あの演技はどうしても窪塚君のキングやペコを思い出しちゃう.似てない?でもってあの演技パターンだと明らかに窪塚君のほうが魅力的.あのまま続くとちょっと辛いかも.


亀梨君、可愛いね.ごくせんの時と違って普通なのがいい.普通なリアクションが可愛い.
おかしいな、顔的には山下君が好みなんだけど、ちょっと亀梨君にときめきかけてます、うはー.


でもこの後の展開はどうなるんだろう.なんとなくお気軽お手軽な学園ドラマだとばかり思ってたら、どうやらそう簡単にはいかないっぽい.暗いのはヤなんだよなあ.とりあえず第2回も見てみます.