山本耕史トークショー in 京都

新選組!! 土方歳三 最後の一日】トークショー
日時:12/24(土) 14:00〜15:30 (時間は予定です)
場所:JR京都駅ビル 室町小路広場
出演:山本耕史片岡愛之助、照英

妹からのメールで知って、しかも「行って来る」と聞いても踏ん切りがつかなかったけど、他の出演者を見て決めました.
行きます!頑張って行ってきます!
同じ場所で開催されたぐっさんとのトークショーに行った妹によると怖ろしい寒さらしいので防寒はきっちりしないとやばそうです.毛布持っていきたいくらい.
山本君と照英はまだ想像がつくけれど、愛之助とどんな会話をするのか検討もつきません.らぶりんは暑苦しすぎる男二人の間に入っていけるのでしょうか.
この時間帯だったらその後の南座顔見世が見られるけれど演目にあまりそそられない.十種香だけ見たいのに南座は幕見がないのが残念だわ.


TVナビも買ってきました.でもまだ読んでません.
これ、ドラマ見る前に読んでも大丈夫なのかな?怖くて読めない.
TVステーションは明日買う予定.でも4コマだけ立ち読みしちゃった.吹越さんが可愛すぎ!