西遊記

1話の段階では面白いのかどうか判断がつきかねる.まだテンポが掴めきれてないのか、笑いとシリアスの転換が中途半端な印象だった.どっちを目指した作品なんだろう.でも大倉君の老子だけでも見る価値あり.


アクションシーンって撮影が大変な割りに特に展開があるわけでもないからあんまり長いと飽きちゃってからつい画面から目をそらしちゃう.「あ、まだ戦ってる」ってPC見てたりして、あまり苦労がわれていないような気がするんだけど、子供はああいうアクションシーンに釘付けになったりするのかな.


慎吾君の喋り方はちょっと気になるね.暴れん坊の猿だからって常にああも力まなくてもよさそうなのに.
あ、きんと雲が雲じゃなかった〜.オリジナリティは大切だと思うけど雲は普通に雲でいいんじゃない?
第1話は牛魔王孫悟空というとすぐに出てくる妖怪だけあって1話を飾ってた.