オリンピック

かつてこれほど見なかったオリンピックは無い.特に冬は毎回時間の許す限り見てたのに、一度あきらめるともう全然見ないですむもんだね.
毎回絶対見逃さなかったフィギュアすら誰が出るのかも知らず、当然日程も知らず、男子ショートプログラムを見逃した.
かろうじてフリーの最終組だけは見れたけど、どうやらプルシェンコはショートのほうがらしかったらしいじゃん.しまったーー.
慌てて妹やMIHOっちに録画有無を聞いたけど、時既に遅し、二人とも消去した後だった.
それにしてもプル1人勝ち?前回みたくどっちが取ってもおかしくないくらいのライバルがいたほうが見ごたえはあるな.
相変わらず淡々とした五十嵐さんの解説に萌え.


時間の余裕があればアイスホッケーを心行くまで見たい.