春1億3000万人が選ぶ!“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング

修二と彰KAT-TUNが出るってんで録画しておいた。
やけにやっつけ仕事な特番だったんで、がんがん早送りできて良かった。
青春アミーゴ』は以前の映像だったけどKAT-TUNはスタジオに登場。
疲れピークって顔でデビューしたてのが溌剌さがまったく伺えないメンバーの様子がかえっておかしかった。新人であのどんより具合はすげーよ。
とりあえずKAT-TUNは初登場でMCに「全員かっこいい」と言われるのが定番なのか。中居君も言ってたよね。このグループはルックスで売っていくタイプじゃないと思うんだけどな〜。
とりあえず亀梨君と赤西君は髪を切れ!あのうざい髪がどんより感を増してる。
「番組見ててくださいよ」ってマチャミに突っ込まれて「ごめんなさい、ごめんなさい」って苦笑いしてる可愛い赤西君を見られただけで満足。あとギターソロで全員が中央に集まるとこでもにやけてた赤西君が可愛い。
あー、あと中丸くんが可愛い。動いて喋ってる彼らを見たら中丸君の株が急上昇。