TVナビ 舘ひろしX山本耕史

今月は表紙が山下君、KAT-TUN綴じ込みSPまであって1粒で3度おいしい1冊.
ナビ様〜ありがと〜


男性記者が「かっこいい」と漏らすのも納得のツーショット.二人とも黒のスーツでびしっと決めててまさに今すぐ刑事ドラマが出来そうです.いつもはほわーんと可愛らしい山本君が、舘さんの隣にいると歳相応な大人の男っぽさまでにじみ出てきてるように見えるこの不思議(我ながらまわりくどい)
山本君は先月の井上さんといい今月の舘さんといい、同年代の友達トークより目上の尊敬できる人との対話の方が面白い.
舘さん、面白い.あと想像より細い.HEY3での「コンビニ行ったことがない」と言ってただけあって、役者バカとでもいうべき浮世離れした雰囲気がある.その役者バカな部分が山本君が慕う面でもあるんだろうなあ.
っていうか舘さんのエピソード聞いてたら、今の山本耕史があるのの何割かは舘さんのせい(おかげと言うべき?)なんじゃないかと思えてきた.山本君は将来舘さんみたいになりたいって思ってると思う.
「21世紀の裕次郎を探せ!」に本気で応募しようとしてたとは!ファンとしては身長足りなかったことに感謝したい.
でもこのツーショットはこれだけで終わらすのがもったいないほどにかっこいい.