ブログ更新時間がない.なので箇条書き.

  • 14日の「Koji Yamamoto & K.D earth」のミニライブに一緒に行ってくれる人が見つかった!でも13日にチケット入手できないとどうしようもないのかな〜
  • GWの準備しなくちゃ.服は借りるってことでよろしく!>妹
  • TOEIC結果が届いた.絶対あの日のぼんやり頭じゃ下がってると思ったのにまさかのUP.もう二度と受けることはないと思う.スコアだけ見れば素晴らしく英語が活用できてしかるべきなのに、現実を見ればそんなレベルはほど遠く….業務上必要なだけにSpeakingとWritingが日本語の半分のスピードでもいいからさくっとできたらなあ.
  • サラリーマンNEOを一気見.中山祐一郎が出てる〜!
  • マチベン」「シティボーイズ」「ライフ・イン・ザ・シアター」「レミゼ」「カラフルメリィ…」「今日のできごと」の感想がたまってる.このままの状態でGWに突入したら感想書けないままになりそう.