今回の目的はほぼ終わった


朝食はルームサービスに変えてもらった。
朝食食べながらひたすら資料を読む。この不真面目な私がどうしたことだ。
(そのくらい切羽詰ってたってことです)


現在パリは16時40分。
なんとか英語での質疑応答もこなしてきた(ほんとか?)
終わったー!あとはお付き合いのミーティングにぼけーっと参加するのみだ。と勝手に思ってるけど違ったらどうしよう。


夜の打ち合わせまでちょっと時間が出来たのでホテルの部屋でのんびりと書いてます。
今日は雨です。天気が良かったら隙間のこの3時間でルーブルでも行くんだけど天気のせいで外出する気がおきない。寒いしさ。
とはいえ、このままだと一度もエッフェル塔すら見ることも無くパリを後にしそうです。ちぇーっ。
かろうじて空港からのタクシーから凱旋門は見た。凱旋門近くのホテルなのに角度のせいでそれ以来一度も見てない。

『プロデューサー』『バトルロワイヤル』『KAT-TUNライブ』の感想を前日分にUP⇒id:kogame:20060507。