アンティカ オステリア アルポルト

本日日野での山本君ライブに参戦するNさん、Sさんとせめてお昼だけは一緒にとルミネエストのアルポルトに行ってきた.
1週間前までは日野に行く気満々だった私ですが、すみません、KAT-TUN東京ドームオーラスコンサートのチケットを目の前にぶらさげられては誘惑に打ち勝てませんでした.
というわけで本日私はドームへ、彼女達は日野へ向かうのでした.


で、お店ですが、注文は忘れるわ違うものは出てくるわと味の前にレストランとして最低限のことが出来てないという印象.これじゃどれだけおいしくてももう一度行く気にはなれません.多分二度と行かないと思います.パスタはおしいかったけどさー.