HDD

仕事が忙しくてテキスト書いてる暇を見つけるのが難しい。
そんな時に限ってHDDを空けなきゃいけない事態に陥って整理しなくちゃいけないし。
時間が欲しい〜!!

    • ようやく『新選組!!』のDVDが届いた!山本君のFCで頼んだんだけどよりにもよって発送がGWともろぶつかって全然受け取ることが出来なかった。なぜGWに?とちょっと恨んだよ…。といってもまだビニールも外してない。コメントと一緒に見られるのはいつになることやら。
    • 機内で『ナルニア物語』を見た。うーん、いまいちはまらなかった。比べていいものかわからないけどハリー・ポッターのほうが好き。
    • 染の新感線が発表になったね。染in新感線にはそれほど興奮しなかったのに共演者を見て一気にテンションあがった。演舞場なことに感謝したい。チケが他の会場に比べて取りやすい。