37度付近の微熱がスペインから帰国後ずーーーと続いてる。どうせなら一気に38度とか出てくれればいいのに。

溜め込んだドラマを一気見。もうどれが何やら。

クイズ・ミリオネア 市川海老蔵

ザッピングしてたら海老蔵の顔が.慌てて録画ボタンを押しました.
海老蔵のあの大らかな感じがクイズにやけに合ってたのにびっくり.みのもんたの意地悪な質問も上手くかわしてたし、意外とバラエティいいかもしれない.
電話をひたすら待ち続けた真面目な團十郎さんが不憫.来週その様子が放送されるみたいだから今から予約しておこう.

サプリ

亀ちゃんだけが頼り.脚本のへんてこさはもうあきらめた.どの人物もまるで血が通ってないかのようにその場限りの言動で誰の気持ちもわからない.でも役者の演技が悪いとは思わない.佐藤浩市親子と白石美帆は見ててほのぼの楽しいし、りょうと瑛太も先週は良かった.ただ主役の伊東美咲がひどすぎる.彼女はタイガー&ドラゴンの時みたいに何かのアイコンのようなキャラクターのほうがいい.一人の生身の人間としてみるにはでくのぼうすぎる.はしゃいだり落ち込んだり強気に出てみたり気づかったりといろんな表情を見せてくれる亀ちゃんの演技に対し、伊東美咲はいつも同じなんだもんなあ.そりゃないよ.

マイボス

恋愛物語は収束?お似合いだったのに寂しい.マッキーが人を巻き込む力は凄い.こうやって人の上に立つってことを学んでいくのね.弟君は今のマッキーに不満だからのっとろうとしてるの?今後の展開に暗雲が!

結婚できない男

何よりも誰よりもケンちゃんに釘付け.なんだ、あの可愛い生き物は!
猫派の私でもあんな風に上目使いされたら溶けますよ.

下北サンデーズ

打ち切りかあ.残念.上戸嫌いな私が見続けられたのはひとえにあのマニアックさからだったのに.
OFF OFFに引き続きスズナリでもロケが!コクーンやパルコならいざしらずスズナリの舞台から見る客席って舞台に立つでもないかぎり見ることが無い映像だから新鮮でした.あんな風に見えるのね.

24時間テレビドラマスペシャル『ユウキ』

サプリでの鬱憤をはらすかのように役者として輝く亀ちゃんを見れました.こういう芝居をしている亀ちゃんが大好き.
何よりもとてもいいドラマだった.実在のユウキさんの生き方そのものが感動的なのはもちろん、その生き方をしっかり伝えてくれるドラマだった.多少急ぎすぎな感もあったものの、何故彼の周りにあれほど仲間が集まってくるのか、それを見てるだけでユウキの人柄がちゃんと伝わってきた.
TOKIO山口君と優香も良かった.歳の違いを超えて繋がる絆がちゃんと見てとれた.