只野仁

高橋克典永井大もまったく興味がないというのになぜか見てしまう不思議なドラマ.
だって、とことんおポンチなんだもん.今回も期待を裏切らぬバカっぷりで笑いました.
かっこつけの演出があまりに定番すぎてちっともかっこよくないとこも笑っちゃう.
時間が早かったせいかお色気シーンが可愛らしくまとめられちゃってたのが残念.でもなぜバナナ?意味不明.
三浦理恵子はあの髪型じゃないほうがいいと思う.あれは老けて見える.あと大沢逸美がぽちゃりすぎて最後に名前が出るまでわかんなかった.顔が違いすぎ.
でもって野口かおるの声に一番反応するあたり、小劇場オタまるだし.
国立博物館の裏手を外から見られたのが収穫でした.