HDDレコーダ

ドライブ不良で半年以上も使っていなかったHDDレコーダを先週末ようやく修理に出した.ビッグカメラの修理受付所に持っていくのが面倒でずーっと放置してたの.下手に近いから(徒歩10分圏内)タクシーで行くまでもなく、かといって持っていくには少々重い.意を決して運んでみたら、最近のレコーダは軽いのね.意外とどってことなかった.
店頭では3週間かかると言われてたのに1週間で修理完了の電話がきた.半年放置が1週間でOKか.思い立ったらすぐ行動しなくちゃダメね.
そのレコーダには新選組!が全話残してあったけど、修理に出した時に全部消された可能性が高い.BOX買ってるし別になくてもいいものなのに、無くなってるかもと思うとなんだか寂しい.