恋のから騒ぎ ドラマスペシャル3

山本君がホストで登場.どことなく本人の素に近いような言動もあったり、スーツ姿が一杯見れたりとおいしいドラマでした.
井川遥可愛いし.山本君も見た目だけはほんわか優しげだけど、井川遥が更にポチャ&ほわ〜んとしてて予想以上にお似合いだった.木村佳乃江角マキコみたいなアネゴ肌なタイプもいいけど、こういう同年代のマシュマロっぽい女優さんもいいね.
から騒ぎだけあって女性側の描写が多いのはしょうがないけれど、ホストの彼が彼女のことを本当に好きなんだってことがわかるシーンがもう少しあると良かったな.曰くありげな指輪で薄々本気だなってのはわかったけど、それ以外の言動、特にお弁当のエピソードとか、え?どっちなの?って混乱してしまった.