次の新曲?

亀ちゃんのドラマの主題歌はカツン、しかも小田和正作詞作曲だとか。
小田さん曲を歌うカツンが全く想像できない。TOKIO中島みゆきに続けとばかりの人選?
この新曲はドラマ放映日までお預けらしい。カツンはキャラはもちろん曲も好きなので14日を楽しみに待ちます。
曲自体は好きだけどCDのボーカル等を聞く限りレコーディングがやっつけ仕事になってる観も否めないのだけれど、今回は小田さんがレコーディングに同席したということでそこは心配しなくても大丈夫そう。
それにしても発売未定って…。発売日未定の書き間違いじゃないよね。
ウタワラ披露のSIX SENSEといいサプリOP曲といい、デビュー半年でCD化されてない曲が3曲ってどういうこと。
アイドルというのはこんなに頻繁にCD化されない曲をお披露目するものなんだろうか。