振り回されております

先日以来の赤西君休業宣言でもう勝手に気持ちがバタバタしてて落ち着きません.
が、まあ会見見て、メンバーのコメント見て、残った5人に対する愛情がさらに深まりました.
カツンでは亀ちゃん、赤西君が特に好きだったからもちろんショック.でも個々のメンバーの誰っていうよりカツンというグループが好きだから、赤西君にとってカツンがそんなに大切なものじゃなかったんだなーってのが一番ショックだった.
でも一番ショックで辛いのは残った5人のはず.
「6人でデビューできて本当に良かった.この6人じゃなきゃ」ってドームで泣いた田口君、最後の曲で目を真っ赤にして泣いてた中丸君、よりにもよってその二人が会見のお供かあ.辛いなあ.
5人のコメントがとまどいながらもとても優しいものだったので、5人のカツンでも大丈夫だって頼もしくなった.