いろいろ

僕たちの戦争

本放送時、古田さん出演かつ森山くん主演ってことで気にはなってたものの、戦争ものかあ……って躊躇して見なかった.
再放送にて挑戦.回天ってことでもっとジメジメ暗いものかと気負っていたら全然そんなことなくて.
現代と変わりなくかふざけあったり友情育んだりと日常が明るくテンポ良い演出で描かれてた.それでいてメインの人物には一体何のために命を投げ出すのか個人的な理由がちゃんと提示されてたので、戦争物苦手な私でも落ち着いて見ることが出来た.
森山君、上手いねえ.びっくり.

役者魂 3話

2話見逃したけど見た.これが意外と面白い.子供絡みの展開も大丈夫だった.
松たかこの妄想がもう少し落ち着いてくれたらいいなと思う.そこだけかなー.森山くんいい感じだし、藤田まことももっと頑固で嫌な役かと思ったらそうでもない.

のだめ3話

ベト7はやばい.冒頭からクライバーのCD引っ張り出したくなった.玉木君の指揮じゃ萌えられません.クライバーと比較してゴメンよ.
上野樹里も小出君も瑛太もいい.玉木君は頑固だけど実は優しいっていうお父さんみたい.

たったひとつの恋 3話

ちょっとした台詞に腑に落ちない部分がちょこちょこあるものの、心の底から楽しんでます.だって5人とも好きって凄いことだよー.久しぶりに横浜行きたくなった.中華食べたい.

コトー先生 3話

蒼井優ちゃんが島に馴染んできた.良かった良かった.たけひろんちの今後が心配.学校でうまくやっていけるかなあ、心配だなあ.
吉岡君がコトー先生は彩佳に恋心を抱いてるかどうかわかんないってインタビューで答えてた.嘘でしょ.コトー先生、鈍感にもほどがある.