たったひとつの恋 4話

裕子の泣き顔にノックアウト。弘人とティッシュを分け合ってるとこなんて、なんとまあ可愛い二人かと。
このドラマはえーっていうキャスティングがなくて女性陣も男性陣もみんな好き。
みんな「物語の中の登場人物」って感じが良く出てる(一応褒め言葉)。昔話とかおとぎ話のキャラクターみたいだもん。
貧乏、金持ち、病気と定番素材をとことんステロタイプに描いていて、まあここまでやりきっちゃってくれればある意味安心。
きっとこうだろうなーって想像通りに話が動いていくよ。
今の関心事はアーガイルな要潤が味方になるか敵になるか。パパが敵に回りそうだからお兄ちゃんくらい味方についてくれてもいいと思うんだけどなー。
あー、横浜行きたい。中華食べたい。