取り溜めしたのを必死に消化中

のだめ

ベト7に続きブラ1と、大好きなSymphonyが登場です.相変わらず玉木君の指揮は目を覆う出来ですが、この際気にしません.
のだめの着てる服がいつも可愛い.
ついでにスマスマののだめ組も視聴.なんですか、あの天然王子様は!スマップも上野樹里も霞ませるほどのキャラクターだとは思いもしなかった.てっきり上野樹里に持ってかれると思ってたのに、予想に反して玉木君に釘付けだ.脳まで味わってる顔ってあーいうのを言うんだ.にしても美声っすねー.

役者魂

相変わらず面白い.小劇団でお馴染みの顔があっちにもこっちにも.芸達者が揃う中で子役にすら劣る加藤ローサの棒具合はむしろいい味にすらなっている.にしても森山君はうまいなー.

晴れ着、ここ一番

若かりし頃の赤西君が出てるんで再放送を見てます.瀬戸朝香の大根っぷりに驚き、京マチ子の貫禄に圧倒され、赤西君の舌足らずな物言いにキュンとしと、なかなか楽しいドラマ.
MIHOっち!ミッチーは赤西君に「兄貴」と呼ばれてたよ!

たったひとつの恋

これはもう北川悦吏子があんな亀梨君こんな亀梨君が見たくて書いたドラマだな.そしてそんな北川悦吏子の見たい亀梨君に直球でドはまり.弘人ってかっこつけてるくせに気持ちがダダ漏れなんだもん.もうね、亀ちゃん、もとい弘人の一挙手一投足に母性が反応です.
ちょうど9話見たばかり(書いてる今日は10日)で、黒髪の弘人に更にクラクラだす.やばい、やばいくらいに可愛くてかっこいい.カツンの亀ちゃんとしての黒髪はどうなの??って感じだったけど、弘人になった途端黒髪が似合いすぎて大人っぽくてやばかった.
3年経ってナオの中で弘人が過去になってるのも、すっかり弘人目線でしか見れなくて、傷ついてる弘人が可哀想で可哀想で.冷静に考えたら弘人のほうから別れたわけだしむしろナオの前向きな姿勢は責められるべきではないのに「ナオ、ひどいよー」って思っちゃうのって、まさに製作者の思いのまま.
ん、でもさー、初めて好きになって家族を捨てるほど思いつめて、しかも自分から嫌いになったわけじゃない相手を3年で忘れられるものなの?3年も経たない間に他の人と結婚できるくらい割り切れるもんなの?